和倉温泉 加賀屋

  • よくあるご質問
  • 宿泊お問い合わせ
  • 0767-62-4111

加賀屋からのお知らせ

2012/02/01ޤ

いしざきや 和倉温泉おみやげに素敵な手ぬぐいのお店 加賀屋すぐ前です 

「いしざきや」さんは、加賀屋玄関すぐそばの、手ぬぐい・和装小物・呉服・足袋他の素敵なお店です。

和倉温泉で七福神めぐりをした記念や、和倉温泉のおみやげもの
として「いしざきや」の石崎律子さんがデザインした七福神手ぬぐいはいかがですか?新聞・雑誌にも取り上げられた人気商品です。

「いしざきや」店内の沢山の手ぬぐいは季節毎に入れ替わり、さながら手ぬぐいギャラリー店です。可愛い首をふる招き猫にも癒されます。

和倉温泉一の人気スポット、温泉卵が作れる湧浦乃湯壺<白鷺の像>の前にお店があります。そのため沢山の方が、温泉卵用の網に入った生玉子を「いしざきや」さんで購入されています。
その日のお湯の温度を調べて、ちょうど温泉卵が食べごろになる時間を、「いしざきや」の息子さんが優しく教えてくれます。
総湯前の「わくたまくん」像前よりも、白鷺像前では半分以下の時間で温泉卵が作れます!

前もってご予約いただけると、さまざまな和装ラッピング教室も開催して頂けます。

いしざきや

 TEL.0767-62-3681

いしざきや 和倉温泉おみやげに素敵な手ぬぐいのお店 加賀屋すぐ前です 画像1

いしざきや 和倉温泉おみやげに素敵な手ぬぐいのお店 加賀屋すぐ前です 画像2

このページのトップへ

〒926-0192 石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 代表TEL(0767)62-1111 FAX(0767)62-1121

北陸・石川県・金沢・能登半島の観光拠点に最適な旅館 - 和倉温泉 加賀屋