和倉温泉 加賀屋

  • よくあるご質問
  • 宿泊お問い合わせ
  • 0767-62-4111

加賀屋からのお知らせ

2011/10/26ɤ

加賀屋ラウンジ「飛天」が一新いたしました。

天女が舞う輪島塗の大パネルの豪華な空間で迎える、加賀屋ラウンジ“飛天”が、食環境プロデューサー 木村ふみ先生のコーディネートのもと本日より一新いたしました。

◆「飛天」コンセプト◆
加賀屋の入口を入ると目の前に広がる美しい海。
その海の上を舞うように「飛天」と題された天女の漆絵が天井との空間に現れる。
今回のリノベーションは「飛天」の美しい漆絵と海に調和した新しいラウンジ空間の構築がその基本となる。
海に面して配されたモダンで座り心地の良い椅子やリビングを思わせる寛いだソファーのレイアウト。
新たな加賀屋のおもてなしがここにある。
日本の伝統と、世界に通じる意匠。
二つのデザインの融合がお客様をお迎えするにふさわしい空間を生み出す。
提供される飲み物の器や、添えられる小菓子に至るまで、加賀屋の能登の味わいを意識し、輪島塗や能登の食材を使用している。
加賀屋「飛天」の空間に身を置くとき、時空を越えた寛ぎと自然との一体感を味わっていただきたい。
そんな憶いが今回のコンセプトとなって、新しい「飛天」が誕生したのである。
                            食環境プロデューサー 木村ふみ


◇コーヒーのご提供方法が変わりました

コーヒーと紅茶には焼き菓子が2つ付きます。 ◇一杯800円

コーヒーはラウンドでおかわりを、紅茶にはおかわり用のポットがついています。
これらを専用トレイに乗せてお出し致します。

お菓子は、地元の食材を使用した中島菜のマドレーヌと輪島のお米を使用した焼き菓子がつきます。

※中島菜マドレーヌは飛天オリジナル商品の為、販売予定はありません。
※焼き菓子付きの800円のコーヒーは午後のみの提供となります。


◇夜はまたひと味違った雰囲気に

夜はご夕食後にゆっくりとビールやワインをお楽しみ頂ける時間を設けました。
夜はまたひと味違った雰囲気となりますので、それぞれの雰囲気をお楽しみ頂きたいと思います。


飛天の空間に身を置き、時空を越えた寛ぎと自然との一体感をぜひご体感頂きたいと思います。

加賀屋ラウンジ「飛天」が一新いたしました。画像1

加賀屋ラウンジ「飛天」が一新いたしました。画像2

このページのトップへ

〒926-0192 石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 代表TEL(0767)62-1111 FAX(0767)62-1121

北陸・石川県・金沢・能登半島の観光拠点に最適な旅館 - 和倉温泉 加賀屋